転がり続けるブログ

ライクアローチンギストーンン

レゴ アベンジャーズ 3DSの最安値はここ!

LEGO(R)マーベル アベンジャーズ ワーナー・エンターテインメント・ジャパン Nintendo 3DS 定価5,076円 発売日 2016年 4月28日 大ヒット映画『アベンジャーズ』、『アベンジャーズ / エイジ・オブ・ウルトロン』をはじめ マーベルの映画をモ チーフと…

さんざん悩んでWimaxを「とくとくbb」で契約

WiMAXをとくとくBBで契約しました。 1ヵ月程使っていますが、特別不便は感じてないです。 最初は光にするかWiMAXにするか迷いましたが やはり月々の通信量を抑えたかったのと どこでも ネットが出来る環境が欲しかった為、WiMAXに決めました。 結果…正解で…

松崎しげるになりたい方はこれ!おすすめ日焼けマシン!

室内でも手軽に日焼けできる 「家庭用日焼けマシン」! 「日焼けサロン」に行くのはちょっと… という方やまずは手軽に初めてみたい方は是非! ただ、種類もたくさんあるので 今回は得におすすめの 1台を紹介します。 こちらが、おすすめの「ネオタンA60」で…

ゾイドにゴリラ アイアンコングの最安値は!

アイアンコングがほしい! アイアンコングがほしくてたまらない! そんな方の為に「アイアンコング」の最安値や セール情報など を随時紹介していきます! アマゾンでは現在12000円です!なかなか高い!! しかし…こちらが最安値! しかも残り1点です!!!…

なんだかなあ

と思いながら今日も過ぎてく。 お疲れさま。 あいつは元気だろうか?いつかで会ったあの子は 元気でやってるだろうか? 色々あるけど、それでも僕らは、生きていく・・・。

ザジデン!

ザジデン飲むとくそ眠い! ザジデンは抗ヒスタミン剤です。 アレルギーや花粉症なんかの時に 飲み薬として出ます。 これが、とにかくクソ眠くなるのです。 たぶん下手な眠剤よりも眠くなるんです。 ということで、 ドリエル飲むならザジデンのもうぜ!(たぶ…

あなたへ・・・

今、このページを開いてくれた「あなた」は 一体どんな人なんだろう。 世間でいう、おじいさんだろうか、おばあさんだろうか、 それとも、おじさんだろうか、おばさんだろうか。 お姉さんだろうか、お兄さんだろうか・・・ お母さんだろうか、お父さんだろう…

というかね・・・

今500mmのビールを1本飲みました。 で、何を食ったかというと 「たこ焼き」と「フライドポテト」です。 仕事が深夜0時に終わったので、夜中 に食ったわけですよ。 家に帰ってから、風呂に入って、近所の サークルKに行って買ってきたわけです。 で、…

やさぐれたい時に見る映画はこれだろ!

やさぐれたい時にみる映画を勝手に チョイスします。 ・「ヒーローショー」 ・「ファイトクラブ」 ・「青い春」 ・・・出てこない。 また思い出したら書きます。おわり。

最初は

アフェリエイト用に立ち上げたブログ だけど、もうこれはそう、ただの「ブログ」 にしよう!と今決めました。 基本、酒をのみながら書きます。 基本、誤字脱字だらけになります。 そして、酒はだめなんだ!って事を 素面の自分に教えたいと思います。 おわり…

アフェリエイト

最近、アフェリエイトの教材を買ったアル中1号です 今思うと、なんで買ってしまってんだろうと思います。 月にたった2時間の作業で100マンとか メルマガ1通で送るだけで100マンとか・・・。 でも、ただ、一つ言えるのは それが本当かウソかというの…

アル中日記

ああああ!糞だ!全く持って糞だ! そう、一切合切気にしないでください。 これは、もう、ただそう、ただ書き綴ること。 文字の自慰行為 目に止まったなら、あなたの気分を害すでしょう。 どこの誰でもない、そうそれは自分だってわかって いるんだ。 ココが…

グーニーズ

どうも。 酔っ払ったので、映画「グーニーズ」 について書きます。 「グーニーズ」好きです。 「80年代」「シンディーローパー」「チャンク」「スロース」 そして「チョコバー」と「吸入器」 ここまで書いてるだけで聞きたくなったよ。シンディーローパー!…

日々の事

どうも。 ただいま現在22時53分です。 えーっと何書こうかな。 明日は休みなのでうれしいです。 映画館で働いています。 春休みでめっちゃ忙しいです。 「ドラえもん」「仮面ライダー」「プリキュア」「アーロと少年」 子供向けの作品が今は多いですね。 画…

WIMAX

どうも。 とくとくBBで契約したWIMAXのルーターが届きました。 wx-02と言うNEC製のルーターです。 僕の家はエリア内ですが山のふもとなので 電波が入るか心配でしたが・・・ 一応3本立っています。 ただ、木造2階建てなんですが、1階は全く電波が 届きま…

とくとくBBでWIMAX契約しました。

あれこれ悩んだ結果、とくとくBBでWAMAXを 契約しました。 ここ1週間くらいは、WIMAXを調べまくって 結局、とくとくBBが1番だろ!と言う ことになりました。 もう、これ以上調べても、時間の無駄です。 調べまくって目がショボショボですわ。 と言うこと…

茜色の

夕日眺めてたら・・・ フジファブリックの曲。 僕はあまり「フジファブリック」を知らない。 でもこの曲は大好きだ。 細かいことはネット調べれば出てくるけど、 このボーカルの志村って人はもうこの世にはいない。 僕はその事を知ってこの曲を聴いているん…

最近・・・

寝る前に布団に入ると 太ももをぶったたきたくなるんだけど なんなんだろう。 とりあえず指をグーにして太ももを 殴りつけるんだけれども 気持ちいんだなあ みつお って感じなんだよ。 んで何度も殴りつけてからじゃないと眠れないんだよな。 やっぱり乳酸た…

というか.。.

金がない。 実際問題、金がないからツレと遊びに行っても 酔っ払って「おっぱいパブ」に行っても その「おっぱいパブ」は1時間いくらですか? とナイトナビのおにいさんに聞いてしまう。 そして「おっぱぶ」に行っても かわいくない子にまたがられれば、 「…

思いのたけをぶちまけよう

今日は3月24日水曜日です。 なんかよくわからないけど、おもいをとりあえず ぶちまける事にする。 酒を飲んだよ。どれくらい飲んだかといえば 350ミリリットルのくそ発泡酒と無添加ワインを1本 のんだわけで。 しかしこの「酒」というものは ほんとたち悪い…