転がり続けるブログ

ライクアローチンギストーンン

思いのたけをぶちまけよう

今日は3月24日水曜日です。

なんかよくわからないけど、おもいをとりあえず

ぶちまける事にする。

酒を飲んだよ。どれくらい飲んだかといえば

350ミリリットルのくそ発泡酒と無添加ワインを1本

のんだわけで。

しかしこの「酒」というものは

ほんとたち悪いわ。

なんでこんなものを合法にしておくのか意味わからん。

いい加減真実を知りたいわ。

依存度MAXの酒やたばこがオッケーなわけが知りたいわ。

酒のんでくそ二日酔いになって、「二度ともう酒なんか飲まねえ」

「酒」という字も見たくねえと思いながも、

月曜の9時の居酒屋放浪記はじまればまた飲んでる。

「酒」は。

危険ドラッグ廃止する前に酒廃止しろよ!

とかいいながら今も酒のんでるんですけどね。

酒飲んで酔っ払ってろくな思い出ねえわ。

ああ、真実が知りてえよ。

情報が多すぎて何が正しいんだかわからねえ。

なんでもかんでもググれば解決とおもってしまっている。

いつからこのようになってしまったのだろう。

そりゃ検索すれば、当たり前のように情報が見つかる。

確かに役に立つことも無限大にある。

でもやっぱりネットhパーフェクトじゃない。

自分の肌で感じて、自分の目で見たことに

比べれば、リアリティは少ない。

だから、何が正しいのか、わからない時は

自分を信じてあげる事がたいせつなんだ。おわり。