転がり続けるブログ

ライクアローチンギストーンン

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

グーニーズ

どうも。 酔っ払ったので、映画「グーニーズ」 について書きます。 「グーニーズ」好きです。 「80年代」「シンディーローパー」「チャンク」「スロース」 そして「チョコバー」と「吸入器」 ここまで書いてるだけで聞きたくなったよ。シンディーローパー!…

日々の事

どうも。 ただいま現在22時53分です。 えーっと何書こうかな。 明日は休みなのでうれしいです。 映画館で働いています。 春休みでめっちゃ忙しいです。 「ドラえもん」「仮面ライダー」「プリキュア」「アーロと少年」 子供向けの作品が今は多いですね。 画…

WIMAX

どうも。 とくとくBBで契約したWIMAXのルーターが届きました。 wx-02と言うNEC製のルーターです。 僕の家はエリア内ですが山のふもとなので 電波が入るか心配でしたが・・・ 一応3本立っています。 ただ、木造2階建てなんですが、1階は全く電波が 届きま…

とくとくBBでWIMAX契約しました。

あれこれ悩んだ結果、とくとくBBでWAMAXを 契約しました。 ここ1週間くらいは、WIMAXを調べまくって 結局、とくとくBBが1番だろ!と言う ことになりました。 もう、これ以上調べても、時間の無駄です。 調べまくって目がショボショボですわ。 と言うこと…

茜色の

夕日眺めてたら・・・ フジファブリックの曲。 僕はあまり「フジファブリック」を知らない。 でもこの曲は大好きだ。 細かいことはネット調べれば出てくるけど、 このボーカルの志村って人はもうこの世にはいない。 僕はその事を知ってこの曲を聴いているん…

最近・・・

寝る前に布団に入ると 太ももをぶったたきたくなるんだけど なんなんだろう。 とりあえず指をグーにして太ももを 殴りつけるんだけれども 気持ちいんだなあ みつお って感じなんだよ。 んで何度も殴りつけてからじゃないと眠れないんだよな。 やっぱり乳酸た…

というか.。.

金がない。 実際問題、金がないからツレと遊びに行っても 酔っ払って「おっぱいパブ」に行っても その「おっぱいパブ」は1時間いくらですか? とナイトナビのおにいさんに聞いてしまう。 そして「おっぱぶ」に行っても かわいくない子にまたがられれば、 「…

思いのたけをぶちまけよう

今日は3月24日水曜日です。 なんかよくわからないけど、おもいをとりあえず ぶちまける事にする。 酒を飲んだよ。どれくらい飲んだかといえば 350ミリリットルのくそ発泡酒と無添加ワインを1本 のんだわけで。 しかしこの「酒」というものは ほんとたち悪い…