転がり続けるブログ

ライクアローチンギストーンン

さんざん悩んでWimaxを「とくとくbb」で契約

WiMAXとくとくBBで契約しました。

 1ヵ月程使っていますが、特別不便は感じてないです。

 

最初は光にするかWiMAXにするか迷いましたが

やはり月々の通信量を抑えたかったのと

どこでも ネットが出来る環境が欲しかった為、WiMAXに決めました。

 

結果…正解でした。本当に便利です。

 

速度も心配していましたが、普通にネットしたりする ぶんには

全く問題ないです。 Youtubeも普通に見れます。

 

私の住んでいる場所はエリア内でしたが山のふもとの為

電波がうまく入るかだけが心配でしたが、普通に届いています。

 

WiMAXでどこのプロバイダにする迷っている人 は

GMOの「とくとくBB」にしておけば間違いないと思います。

 

WiMAXも色々ありすぎて、プランもたくさんあって

わけわからなくなりますよね。

 

私もWiMAXにすると決めた時から 1日中、色々なサイトで

価格やらキャンペーンやら 比較したりしましたが

正直疲れました。 調べて調べて調べまくりましたから。

で、選んだのが「とくとくBB」です。

 

1日中、WiMAX調べに時間を使いましたから もうこれ間違いないです。

やはりキャシュバックがお得すぎです。

 

もし、WiMAXにするぞ!と決めて、どこで契約しようと思って いるのなら

このブログで少しでも調べる時間が短縮できれば うれしいです。

「とくとくBB」はこちら