転がり続けるブログ

ライクアローチンギストーンン

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだかなあ

と思いながら今日も過ぎてく。 お疲れさま。 あいつは元気だろうか?いつかで会ったあの子は 元気でやってるだろうか? 色々あるけど、それでも僕らは、生きていく・・・。

ザジデン!

ザジデン飲むとくそ眠い! ザジデンは抗ヒスタミン剤です。 アレルギーや花粉症なんかの時に 飲み薬として出ます。 これが、とにかくクソ眠くなるのです。 たぶん下手な眠剤よりも眠くなるんです。 ということで、 ドリエル飲むならザジデンのもうぜ!(たぶ…

あなたへ・・・

今、このページを開いてくれた「あなた」は 一体どんな人なんだろう。 世間でいう、おじいさんだろうか、おばあさんだろうか、 それとも、おじさんだろうか、おばさんだろうか。 お姉さんだろうか、お兄さんだろうか・・・ お母さんだろうか、お父さんだろう…

というかね・・・

今500mmのビールを1本飲みました。 で、何を食ったかというと 「たこ焼き」と「フライドポテト」です。 仕事が深夜0時に終わったので、夜中 に食ったわけですよ。 家に帰ってから、風呂に入って、近所の サークルKに行って買ってきたわけです。 で、…

やさぐれたい時に見る映画はこれだろ!

やさぐれたい時にみる映画を勝手に チョイスします。 ・「ヒーローショー」 ・「ファイトクラブ」 ・「青い春」 ・・・出てこない。 また思い出したら書きます。おわり。

最初は

アフェリエイト用に立ち上げたブログ だけど、もうこれはそう、ただの「ブログ」 にしよう!と今決めました。 基本、酒をのみながら書きます。 基本、誤字脱字だらけになります。 そして、酒はだめなんだ!って事を 素面の自分に教えたいと思います。 おわり…

アフェリエイト

最近、アフェリエイトの教材を買ったアル中1号です 今思うと、なんで買ってしまってんだろうと思います。 月にたった2時間の作業で100マンとか メルマガ1通で送るだけで100マンとか・・・。 でも、ただ、一つ言えるのは それが本当かウソかというの…

アル中日記

ああああ!糞だ!全く持って糞だ! そう、一切合切気にしないでください。 これは、もう、ただそう、ただ書き綴ること。 文字の自慰行為 目に止まったなら、あなたの気分を害すでしょう。 どこの誰でもない、そうそれは自分だってわかって いるんだ。 ココが…