転がり続けるブログ

ライクアローチンギストーンン

というかね・・・

今500mmのビールを1本飲みました。

 

で、何を食ったかというと

「たこ焼き」と「フライドポテト」です。

 

仕事が深夜0時に終わったので、夜中

に食ったわけですよ。

 

家に帰ってから、風呂に入って、近所の

サークルKに行って買ってきたわけです。

 

で、全部食べちゃったんだけど、

若干気持ち悪いです。

 

正直こういう「ジャンクフード」は

マジで体に悪いと思う。

 

実際しっかり体に反映されるし。

 

酒もそうだけど、「ジャンクフード」

も依存性があるよな。

 

世の中こんなものばっかだよ。

 

大量の砂糖と添加物だらけの食い物ばっかだ。

 

ハンバーガー食ってコーラ飲んで

ぶくぶく太ってまるで、飼われてるみたいだ。

 

世の中にあるジャンクフードがエサに見えてくる。

 

ああ、真実が知りたい。

 

ひょっとして僕らは飼われてるのか???