転がり続けるブログ

ライクアローチンギストーンン

あなたへ・・・

今、このページを開いてくれた「あなた」は

一体どんな人なんだろう。

 

世間でいう、おじいさんだろうか、おばあさんだろうか、

それとも、おじさんだろうか、おばさんだろうか。

お姉さんだろうか、お兄さんだろうか・・・

お母さんだろうか、お父さんだろうか・・・

大学生だろうか、高校生だろうか、中学生だろうか・・・。

 

どちらにしても「あなた」の「今」という時間

「あなた」の人生のほんの一秒でも出会えたことに感謝。

 

たまたま、間違ってこのページを開いてしまったかも

知れないけど、とりあえず「はじめまして」「ありがとう」

 

顔も名前もわからないけど、

同じ星に住んでて、毎日同じ星の上で暮らしてる。

 

色々あるけど、どこかで会っているかも

しれないけれど・・・。

 

明日もお互いよろしくお願いいたします。