転がり続けるブログ

ライクアローチンギストーンン

アフェリエイト

最近、アフェリエイトの教材を買ったアル中1号です

今思うと、なんで買ってしまってんだろうと思います。

 

月にたった2時間の作業で100マンとか

メルマガ1通で送るだけで100マンとか・・・。

 

でも、ただ、一つ言えるのは

それが本当かウソかというのはわからないということ。

だから、僕も自分の目で確かめることにしました。

 

だって、ネットなんて「それはいい」っていう人がいれば

必ず「それは悪い」っていう人がいるから。

だから、自分の肌で感じて見ることが大切だと思う。

 

ということで、初めて見ることにしました。

まあ、だまされたとしても自業自得なんで。

そうやってだまされている人がいっぱいいるのかな。

 

でも、なんで「怪しい」というかというと、

稼げる!とうたっている人達はみんな

「軸が同じ」だからです。

 

ホームページのブログを見ても

みんな、根本的な作りがおなじなんです。

 

無料教材を渡すかわりに、メルマガを

登録させる。

 

で、ステップメールでそれっぽい事を言う。

 

それっぽい事っていうと、漠然としてるけど、

ようは「自己啓発」てきな言葉です。

 

僕もいくつかメルマガを登録したけど

youtubeアフェリも、せどりで稼げるとかも

「軸」はみんなおなじです。

 

「稼がるという情報で稼ぐ」

 

これです。正直どうなんだろうとおもいます。

 

しかも、嫌なところは(全ての人ではないですが)

メルマガでステップメールを送ってきて

 

9通目とか10通目で特別サイトに招待します。

とかいうやつです。

 

大体期限があって、アクセスするとカウンターが働いて

残り3日とか出るやつ。くそですね。

 

期限が切れたあと、」クッキーを削除してサイド、その

URLにアクセスするとまたカウンターが働くという

正直どうかとおもいます。

 

だったら、いつでも招待すべきです。

 

まあ、焦らせてお金払わせたいんでしょうね。

こういうのはくそです。

 

まあでも、「何が真実」かはわからないので、大切なのは、

自分を信じて正しいと思うほうに進むことだと思います。